男への媚びは例えアニメ絵だろうと許さない勢

オタク

右下が分からなかった(汗)

最近のアニメやラノベの絵は男に媚びてるから許せないというフェミニスト。具体例を言えと迫られた挙げ句、出してきたのがこの4作品。

なんというか、まず懐かしいわw

根本的な問題として、キモオタだろうと腐女子であろうと、気持ちさえ乗ってしまえば何だって萌えの対象エロの対象に成り得るということ。それに対して一々「それはフェミニズム的に許されない!」とジャッジするのか。基準もないのに、誰がジャッジするのか。

個人的な嫌悪でしかないものを「社会から排除すべき悪」として取り上げる愚かさは、フェミニスト自身が長年戦ってきた保守的な考え方だと思うんだけどね。

で、挙げ句の果てにコレ。

公共性の無いもの(性的な物)をゾーニングしろと主張しているのに、18歳未満購入禁止というゾーニングを行っているエロゲを一般社会へ引っ張り出してきて、ゾーニングを行えという。わざわざエロゲの画像をピックアップして「公共性ガー!!」と叫ぶんだから頭おかしい。

オタク

Posted by epachinko7@gmail.com