防弾少年団 ユダヤ団体から名指しで批判される

政治・社会

原爆の話だと一切報じなかった地上波が、ユダヤ団体となると一発で動くのね(゚Д゚)、ペッ

ユダヤ団体は抗議をしたのに原爆被害者団体は抗議しない。ノーベル平和賞を受賞した反核団体も同様。何なんだろうねこれ。

欅坂46のナチス風ユニフォームを口汚く罵っていた人達も防弾少年団については口を閉ざす。共産党の小池晃なんて欅坂を叩くツイートをわざわざ英語で発信したのに、防弾少年団の話題が大きくなるとキレイに削除しおった。

ユダヤ団体もアレなことが多いけど、日本国内にいる人権派と比べれば遥かにスジが通ってる。日本のリベラルは結局のところ、やった人の国籍やイデオロギーこそ重要なんだ。

欅坂46が韓国のアイドルだったら何も言わなかっただろうし、防弾少年団がアメリカ人だったら糞味噌に貶してたはずだよ。

政治・社会

Posted by epachinko7@gmail.com