慰安婦像の数と驚きの判決

政治・社会

韓国の慰安婦像。

どんどん増殖しているようです。

一体300万円くらいかかるらしいんですけど、どこから金が出て、どこが制作してるんだろう。

大学の講義で「慰安婦になろうという気があってなった人もいた」と語った教授に対し、なんと懲役6ヶ月が求刑され、一審どころか控訴審でもその通りの判決が下りました。

参考→【ゴゴ通信

参考→【カイカイ通信(韓国の保守速報的なサイト)

罪状は「元慰安婦のおばあさんを傷つけた罪」だそうです。もちろんそんな法律はありません。

大学内での論議にまで監視の目が光る、慰安婦を身分の頂点とする社会。法を無視して国民情緒に寄り添った判決を下す司法。その司法に堂々と介入できる大統領府。それこそが民主主義であり我々は世界中から賛美されていると誇らしげな国民。

すごい国だよ大韓民国。ある意味、教育の成果だと思う。

政治・社会

Posted by epachinko7@gmail.com