ニューヨークダウ大暴落

株・FX・仮想通貨

トランプ「ようキンペー、仲良くしようや」

習近平「ははー。米国車の関税をゼロにします」

株式市場「米中緊張緩和だ!買い時だ!」

トランプ「ワイは関税マン。ようキンペー、関税かけたるぞ? ん?」

習近平「ええ・・・・・・」

株式市場「ええ・・・・・・」

 

日本市場は朝方こそ安かったものの暴落には至らず、むしろ徐々に値を戻してきています。昨日大幅下落したとはいえ、ここのところ上げていたから、一気に底抜けするかと思った。昼前に日経平均先物の空売りを決済して全力買いに切り替えました。

なんかさ。大腸ポリープ手術後の出血以降、ずーっっっっと負け続けてるんだよ、株。偶然かもしれないけど何かスイッチが変わっちゃったのかもなぁ。

そこで今、保有株や信用買玉を入れ替えています。自分のセンスだと負けるから、勝ち続けてる投資家のポートフォリオに近づけてる。まねっこです。