上野へ行った後に有楽町のビックカメラへ

お仕事, 経済

久し振りに上野へ行くか。

サンセイは寄生獣。豊丸は、保通協10回落ちましたよってやつだ。珍しく社長がブログで「もうちょっと話題になっていいと思うんだけどなぁ」と言っていた。

新旧ロボット掃除機を同時に放ち、出かけてきます。コードが絡まないようにチェックだけしてね。

ついでにビックカメラでお買い物してきます。ペイペイなら2割引っすよ全部が。まあ、今欲しい高額賞品って何もないんですけどね。高くて躊躇していたキーボードを買ってしまうかも。

去年の今ごろだったら、ノートPCや洗濯機、冷蔵庫と大量購入したんだけどなぁ。

ところで、ペイペイのロゴってビックカメラのロゴに似てるよね。

お仕事, 経済

Posted by epachinko7@gmail.com