オフミー潰し

業界ネタ

「吉田さん、オフミー潰すの?」ってラインがきた。

そんな実力あったら金持ちになっとるわ。

というより、今回の一般人による行動って、動機がイマイチ分からない。パチンコを守りたい正義感なのか、負けた腹いせなのか。

私はかつて「ボンペイ吉田を追放することが業界のためになる」と信ずる人達から、徹底的に攻撃を受けました。私を放置しておくとパチンコ業界は世間から冷たい目で見られてしまう! と、社会正義を旗印に動いていた。

それがどうだい。彼らはもうほとんど去ってしまったよ。業界が下火になったら、かつて叫んでいた正義をほっぽり出して転職してしまった。

私自身も昨年は転職を考えたので偉そうなことは言えないのだけれど、あれだけ社会正義を振りかざしておいて、お前そりゃねえよと。

なので私は「正義」に加担することはありません。

行動を起こすとしたら、社会正義の名に隠れる卑怯な真似はせず、「個人的にオフミーはムカつくから叩く」と宣言します。責任は自分で負うよ。

一度オフミーに参加してみようと思ったのも、知らずに嫌うのもダメだろと思ったから。参加することで大儲けできたら、一転して擁護派に回るかもしれません

私はそういう人間です。キレイなボンペイ吉田さんはただの偶像です。

業界ネタ

Posted by epachinko7@gmail.com