水素水とかマイナスイオンの類いかと思ったら

個人ネタ

風呂上がり、1時間経っても湯冷めしない。

うっそだろお前。

例の入浴剤を買ってみました

9錠(1回3錠)で900円とかいうクソ高い入浴剤、BARTH。重炭酸とかいうキーワード&ドイツ製という謎の圧力に負けて買ってみました。MADE IN GERMANY って初めて見たよ。

ぬるめのお湯で10分ほど使ったんですけど、入浴中に「あれ、暖まるの早いな」と感じ、上がった後はずっと温かいまま。室温22度の部屋で、下はパジャマのズボン、上はTシャツ1枚。1時間経つけどまだ身体の芯がポカポカしてる。

腰抜けるほどの気持ちよさはなかったけど、冷え性の人には良いかもしれない。

やべぇなドイツ。

個人ネタ

Posted by epachinko7@gmail.com