今日のnoteは「なぜダイナマイトキングはイマイチに感じるか」です

note・月額マガジン, パチンコ, メーカー

目次

  1. アナログ機において絶望を感じる瞬間とは
  2. ダイナマイトキングがつまらなく感じる要素はこれ
  3. ダイナマイトが神機になれなかった一点
  4. 唐突なシャカリーナdis
  5. アナログ機にデジタル要素を入れる際の絶対法則
  6. 無情に突き放すハズレこそがアナログ機のキモ

noteの機能改善により、自動で目次を作ってくれるようになりました。ほんと書きやすい。ブログだと各社の開発が見てるので、偉そうなことを書くと赤っ恥になるんですけど、noteならそれを意識せずに済む。小心者の私にとっては素晴らしく素晴らしい。

ダイナマイトキングに「あと一歩感」を覚えているアナログスキーな皆さま。ぜひ読んでみてください。ああ、これ分かるわーと感じていただけたなら貴方は同志です。

ナカーマ( ・∀・)人(・∀・ )ナカーマ

noteはこちら→【大一商会がんばれ 超がんばれ