パチンコ業界は北朝鮮へ送金しているの?

note・月額マガジン, 政治・社会

目次

  • Q・北朝鮮に送金してるんだろ?
  • 拉致発覚前のメインルート
  • なぜか愛国者にスルーされる足利銀行
  • 朝鮮労働党や朝鮮人民軍宛に送っていたのか
  • 北朝鮮と朝鮮総連を守った自民党の政治家達
  • 友好から制裁へ
  • 知らなかった人達まで罰するのは酷
  • 北朝鮮への送金実態について金融庁へ問い合わせてみた

在日コリアンの人達には常識であっても日本人は知らない。だからこそデマが飛び交い、アンチパチンコに利用される。「送金してるんだろ?」と言われた際にすぐさま反論できるようにしたく思い、取材を重ねました。

興味がある方はぜひご購読ください。2月に発行した大量のテキストが読み放題になっています。

アンチ派も歓迎→【ボンペイ日記マガジン2月号