まーた松元か

オタク

リベラルこじらせた松元氏。

エロ絵師をTwitter社に報告してアカウント停止祭りを仕掛け、調子に乗って住所氏名を特定して晒した挙げ句、オタ界隈から怒りを買って自身の住所を特定されたらいきなり土下座するとかクソ過ぎる。しかもこの人、個人情報を晒して黙らせることを推奨しまくっていたんだよ。

さらに、「児童の性被害を守るためにやっている活動。ロリ絵師は滅びるべき」みたいなことを主張していたのに、過去全てのツイートを洗われ、一度たりとも児童の性被害をまもるべきと発言したことがないとバラされた。

なんなんだろうね、ツイッターに棲息するリベラル界隈の執着って。まず被害者連れてこいよ被害者を。どうせ「不快に感じた俺自身が被害者」ってことなんだろうけど。

他人を殺そうとすれば自分も殺される可能性がある。そんな当り前な反転可能性を理解できない人はなんなんだろう。遊び半分で他人の収入を絶とうとしたら、全く同じことをやられる危険性がある。

私も正義感という黒い炎に身を委ねそうになることがあるので注意しています。正義感こそ人間を狂わせる。

オタク

Posted by epachinko7@gmail.com