超特盛・・・・・・意外といい、かも

飲食

確かに並2敗の方が安いし腹もふくれるでしょうけど、冷静に考えれば「並2チョー!」とか言われちゃうの滅茶苦茶はずかしい。

なので食べてみました。

おお、特盛りとは明らかに異なるビジュアルだ。まあ、今は話題だからキッチリ盛ってるんだろうけど、稼働の悪い吉野家だと盛りがえらいことテキトーになるんだよね。都心駅前の混雑店だと割と均質なのだけれど。

肉部の厚さはこんな感じ。

すげぇwww

サラダから食べたためか、24時間ぶりの食事だったからか、異様に腹がふくれた。これは、負けたな。ありだな。多分また食べるな。サラダ付きだと900円というプライスですけど、それでも注文しちゃいそうだよ。何か良いことがあったときのご褒美に。

今日は自分へのご褒美!(超特盛)

ナイスインスタ映え。

 

飲食

Posted by epachinko7@gmail.com