大阪の意志は示された

政治・社会

大阪府議選の自民党、大阪市議選の共産党、共に大敗。立憲民主党に至っては一人当選させるのがやっと。政治信条をかなぐり捨てて野合した結果がこれ。

データでは、大阪の退潮に歯止めがかかったそうじゃないですか。間違いなく橋下・松井・吉村の功績でしょ。特に橋下が抜けた後に市長の座を継いだ吉村は若いながら頑張ったよ。

そんな中、旧勢力が手をつないで「私達に権力を戻してください!」ってドアホウでしょ。しかも自民党候補に対して共産が支持に回るという吐き気を催す構図でした。

そら自民党を支持してきた保守勢力も呆れますわ。

政治・社会

Posted by epachinko7@gmail.com