リゼロ増台のタイミングで打ちたいゾ

スロット, ホール

25,000台の増産ってマジ?

地方だと飛んでるホールも増えてきたのに大丈夫なんかいな。

ツイッターを見ると、リゼロは稼働しないと言ったコンサルタントを嘲笑うツイートが溢れていて、なんというかこう、個人アカウントなのだから好きにすればいいんだけど、予想失敗をあげつらったって自店の稼働は上がらんでしょうに。

 

というかね。

稼働は持たないよという意見に従い200万円で3台売ったホールがあったとして。新台45万円だから差し引き465万円の利益でしょ。大量増産なら注文通り手に入るだろうから、利益分で10台買える。結果、1円も使わず10台のリゼロが残る計算。

例のコンサルタントが指摘したタイミングで売却すると、こんな曲芸師みたいなナイストレードを行えたんだよね。増産分を売ってくれないという危険はあるものの、それならば供給増大で確実に下落する中古相場を待ってから買えばいいわけで。

なーんて鉛筆なめ回してたら、そんな甘い話はなかったみたい。

そうそう。リゼロって設置する場所によって大きく稼働変わらない? 気のせいかな。いずれにせよ夏には供給過多となるため、多くのホールは増台のタイミングで甘く使うと見た。

いやいや今から撤去はないわ

レムさんすべすべ尻まわり(チェキラ

 

スロット, ホール

Posted by epachinko7@gmail.com