打ち手としては終わったでいいんだけど、ホールはそれじゃ間違えるよ

note・月額マガジン, オタク, パチンコ

ファン視点なら「終わった」で構わないんだけど、ホール視点では間違い。なぜならメーカーは終わってないから。SANKYOに限らず、これから「シンフォギアもどき」や「シンフォギアオマージュ」がバンバン出てくるはずです。

ゆえに、なぜシンフォギアは稼働したかを押さえておきたいのだけれど、なんでか知らんけどみんな「スペック」「最終決戦」「シンフォギアチャンス」あたりに答えを見出そうとする。でもそれだと、アクエリオンWの低稼働を説明できないわけで。

営業トークに騙されないためにも、ぜひご覧ください→【ボンペイnote4月号

 

全然関係ないんですけど、立花響のこの2枚。めちゃくちゃゾクゾクする。

笑ってることが多いからかな、ギャップが素敵。