RIZAP 松本氏退任

株・FX・仮想通貨

経営のプロとしてRIZAP立て直しに参画していた、元カルビーCEOの松本氏。取締役を退任だそうで。株価は下落やね。

もうダメなんかなRIZAPとも思ったけど、住友商事の元副社長を招き入れてるので、これはこれで悪くない。

日経新聞は「痩せ方が分かったからRIZAPをやめる人が多い」と、同社の行く末を疑問視してたけど、これはどうかと思ったな。自分一人で痩せられるわけねぇもん。

ライザップメソッドのキモは、低炭水化物でも筋力トレーニングでもなく、徹底的な励ましと報告、多額の入会金による自分自身へのコミットでしょ。

塩漬けは気分悪いから、いったん売却して買い直すかもしれん。