【朗報】ボンペイnoteを現金で買う方法があった

note・月額マガジン

クレジットカードかスマホキャリアの電話代でしか購入できないと思われていたnote。

なんと現金で買う方法がありました。

それはVプリカ。

Vプリカの詳しい説明や手順はこちら→【Vプリカ公式

ノートの購入方法はこちら→【note公式

ボンペイ吉田のnoteはこちら→【ボンペイnote

VISAグループが提供するプリペイドカードで、iTunesカードみたいなものかしら。コンビニでVプリカを購入すればnoteを購読できます。現金で購入できますし、もちろん領収書も発行してもらえます。

手数料を取られるのが難点(1000円分のプリカで200円ほど)ですけど、クレジットカードが嫌いな方、会社の経費で落としたい方は、Vプリカを利用してみてはいかがでしょう。

 

この方法、一昨日知りまして。案内が遅くなってしまったので、バックナンバーフェアを1日延長したいと思います。どしどしどしご購読下さい(どし)

 

【はじめての方】

Vプリカ購入→VプリカMYページ作成→noteアカウント作成→ボンペイnote購入

という4ステップです。

ちょっと面倒臭いですけど、MYページやアカウント作成は最初の一回のみですので、根気強くトライしてみて下さい。それだけの価値があるテキストが待っています。