これ、衆参同日選挙やるな

政治・社会

韓国での事前報道だと「トランプが日本を叱りに来た! 貿易問題で安倍は窮地に!」みたいな感じだったのに、蓋を開けてみれば真逆の結果。

トランプ「参議院選挙まで何も言わんことにするわ」

まさかの先送りw

ゴルフやって相撲見て炉端焼き食べて、日本観光を満喫しおったwww

表彰状を片手で渡すし、ほんと自由。

一挙手一投足に大歓声だった。日本人、トランプ好きやろ。バイタリティ溢れる田舎の爺さんという風に見てるのかもね。

最大の懸案が7月以降へ先送りされたことで、今回の外交や来月のG20は成功に終わることが確定した。支持率も上がるでしょう。

ここで衆参同日選挙を行えば、自民大勝は間違いない。消費税増税凍結まで掲げれば完璧ですわ。

政治・社会

Posted by epachinko7@gmail.com