アップし忘れて2ヶ月たった記事

政治・社会

今さらマック赤坂w

赤坂のある港区議会選挙に当選したの、趣深い。

赤坂、羽柴、又吉、外山の泡沫候補四天王。ついに当選者を出すとは感慨深い。

北区町選挙は音喜多駿が82歳の高齢現職に破れたね。一度名刺交換したけれど、鼻持ちならない嫌な感じのする男だなと思った。

落選が分かったと同時にスマホを投げつけるとか、人間性出るわ。そういうとこ、北区民は見抜いたんだと思う。

担ぎ上げた小池百合子に半ば切られた時は気の毒にも思いましたけど、相手は海千山千の政治家。素性を見抜かれたんじゃないかな。

アゴラ編集長は徹底して音喜多推しを続けたのに、落選したら「しばらく休んだ方がいいんじゃない?」的なこと言ってる。

あれだけ仲良く行動していた宇佐美典也氏も、選挙戦終盤になって音喜多駿と距離を置くようなツイートをした。一方、マック赤坂関連のつぶやきを増やし、かつ自身も投票した。

あの若さで政治屋になろうとしても無理よ。まず政治家にならなきゃ。

政治・社会

Posted by epachinko7@gmail.com