パチンコメーカーにお願いしたい、広告宣伝費の使い方
メーカーさんにお願いしたいんだけど
ある程度の台数を作る機種は、その「機種の日」を申請しといてほしい
ホール側が宣伝せずとも客が勝手に期待する形を作る
すなわち行列のエスコート
大して役にも立たないアホ動画へ広告宣伝費をかけるより、ホールはずっとありがたいんじゃないかな
— 吉田圭志(ボンペイ吉田) (@epachinko) August 12, 2019
よく分からないライターを呼んで、嘘っぽく褒めちぎらせるより低コストでしょ
強いホールで行列を生み出せば、仕掛けた広報は社内で評価されるんじゃない?
まあ、盆休みにこんなことを書いても伝わらないだろうけど('A`)
ディスカッション
コメント一覧
自分が知っている、記念日協会に登録されているのが
サミーの日が3月31日
花慶の日が8月7日
ナナシーの日が7月4日
他にもあるかもしれません。
広告宣伝規制により「客側が勝手に察してくれるもの」以外はダメになりました
メーカーの力が試されています