そしてまた昼夜逆転

note・月額マガジン, 政治・社会

やっと書き終わったー。

8月号は頭に韓国ネタを2連発やったので避けていたんですが、さすがに毎日これだけ報道されていてGSOMIAについて触れないのはおかしいよねと。

全てリンク付きで書いてみました。

ネトウヨの嫌韓ちゃうぞ!

→【ボンペイnote8月号

 

いやでもほんと、韓国の崩壊が早すぎる。

冗長すぎるから本文からは削ったけど、朴槿恵の重罪化やサムスントップの再逮捕も絡んでる。保守派の殲滅と、財閥の解体。すなわち積弊精算。ただでさえ陰りの見えてきたサムスンの業績ですよ。トップダウン企業のトップを逮捕しちゃえばどうなるかって話でさ。

任期はあと3年弱も残ってる。

支持基盤は盤石だから、側近の不正疑惑も越えて、しっかり反日反米国家を作り上げるんじゃないでしょうか。

→【ボンペイnote8月号

 

ちょっと仮眠を取ります。9月号の案内はその時にでも。また、仮眠開けに8月号をバックナンバー化し、値上げも行います。中身が気になる方はこの機会(起きる前)にぜひどうぞ。