久し振りの高速バスだ!

名古屋で負けたので高速バスで帰ります。
浜松→いわきという回送を見つけたんですけど、寝不足すぎて無理。かと言って新幹線は高いので、バス。 名古屋から4列シートで6時間は死んだ記憶あるんですけど、JRの新東名スーパーは5時間で着く。高速バス使った人なら分かると思うんですけど、この1時間はデカイぞ。 WILLERと300円くらいしかかわらないし、新幹線の半額ならイケるでしょ。 常備しているスリッパ、アイマスクを準備した。昼間なれど多分寝落ちすると思うので。
隣は空席。最後尾なので後ろを気にしなくていい。東京直通便ゆえ途中で隣が埋まることもない。コンセントも付いてるし、のんびり帰ります。 長距離ドライブもそうだけど、日常から離れた時の「思考」って、割とネタになる。

Posted by epachinko7@gmail.com