サービスエリアめし 双葉SA

, 飲食

毎度!ラーメン亭ボン吉です! 今日は朝から(略) 双葉SAで遅めの夜ご飯。最近のSAPAはスナックコーナーのフード類がオススメなのですゾ。 ほうとうライス870円。
ちょっと高くね? と思うものの、野菜を煮込んだ汁物大好きなので抗えなかった。ライスはいらんだろという話ですが、ねこまんまにしたら大正義じゃない!?という悪魔の声に乗ってしまった。 カボチャ入りとは予想外だったものの、口の中でほどけるほど煮込まれた柔らかさと、白味噌の塩気に拮抗する甘みとがなかなかの味わい。ほうとうの量も十分で、 ・・・・・・米は余分だったな。
この双葉サービスエリア、ご飯おかわりし放題、うどんそばはネギわかめ入れ放題となかなかの男っぷりでした。 小生の控え目な腹(笑)も大満足でござる。 ゴチ!

, 飲食

Posted by epachinko7@gmail.com