ミドルを育てるwww

パチンコ

img_0

最近流行ってるのかね、ミドルを育てるとかいう話。でも、ドヤ顔でそれを語る人には、絶対無理だと思う。

 

だってあなた、ミドル打たないじゃん。

 

打たないとミドルの魅力なんて分からないでしょ。分からないのに育てるとか、空想だけの子育てで親になった気でいるようなものでしょ。それともスペック表を見れば子供のことは理解できるのかな。

 

打ってないからどこまでも冷たくなれる。

すぐさま見切り、コイツはダメな子供だと言えてしまう。

そんな店に設置されたミドル子ちゃんは可哀想だね。

生まれ変わったら、子供のことを真剣に考え、見つめてくれる親の元に納品されるといいね(゚ーÅ)ホロリ

 

 

パチンコ

Posted by ボンペイ吉田