妹の友達から悪魔の誘い

野球・スポーツ(主にスワローズ)

M「QVC、来ません?」

 

(´・ω・`)はい?

 

なんと、妹の友達MはQVCマリンフィールドで働いているらしい! 何度かうちへ泊まりに来たこともあり、好物は今江敏晃。

 

死ぬほど行きたいけれど、仕事終わってねーし、むしろ詰まっててアップアップだし、そもそも交流戦の初戦で入れるのかって話で。

 

M「あー、大丈夫ですよ、スワローズ戦の外野は」

 

(´;ω;`)ファン少ないからね

 

一昨年交流戦は怒濤の10連敗で、もちろんQVCでも負けたさ。あのときの先発はグライシンガー。西武戦では一久に負け、ロッテ戦ではグライシンガーに負け。もしも今年、応援に行って連勝が途切れたらマジ泣きするわ。

 

とりあえず、明日15時までに一定の目処がついたら行く。ダメだったらラジオ聴きながら仕事だな。

 

さあ、徹夜だ。