ゴルフボールが隣のおばちゃんに直撃

ゴルフ

ゴルフのレッスン中、ドライバーを振ったら、球が真横(右)へ飛び、防護策に跳ね返り、天井へ当り、後ろのおばちゃんへ直撃・・・未遂(´;ω;`)アブナカッター

 

気分一新するため練習場へ行ったのに、怖くてスイングできなくなってしまった。おばちゃんへは平謝り。

 

コーチの話によると、ドライバーの先っぽに当ったらしい。グリップを強く握りすぎて腕が萎縮したらしい。もっと優しく握り、トップでタメを作るとき力まないよう言われた。

 

危ない、というか、怖い。自分ならまだしも、他人に当ったらと思うと、とてもじゃないけどドライバーは握れなかった。

 

で、そんな状態でアイアンを振ったって、真っ直ぐ飛びゃしない。日曜の夜、誰もいなくなってから一人で練習しよう・・・_| ̄|○

 

 

ゴルフ

Posted by ボンペイ吉田