旗を立てよう 意志を示す旗を

未分類

IMG_3815.JPG

某メーカーでのディスカッションは、好評だったとのこと。たまたまツボに入った感はあるけれど、やっぱり嬉しいよねえ。

今、京葉線のトレインビジョンで、ディズニーランドのキャスト募集が流れてた。「ディズニーで働こう!」だってさ。夢の舞台であなたも、って感じ。

確かに、ディズニーランドで働いてますというと、尊敬の眼差しで見られたりするんだよ。ただのバイトなんだけどね。

パチンコメーカーもホールも、「働いてることで羨ましがられる、尊敬される」、そんな業界にしなきゃいけないと思う。

まずは旗を立てよう。

業界自体はこれからもバラバラかもしれないけど、生き残るという強固な意志を示さねばならない。意志統合の象徴が必要なんだ。

未分類

Posted by ボンペイ吉田