北海道へ行く理由

, 遊協

遊協探訪、そして中小の高稼働ホール探訪。呼ばれてもいないのに自腹で北海道でごわすw

お金はない。そこであれこれ工夫してみた。

 

行きの飛行機・バニラエア

Screenshot (18)

7,800円w

新幹線で名古屋行くより安いじゃねえかwww

 

レンタカー・タイムズカーレンタル

Screenshot (4)

免責込みで1日あたり4,320円w

もっと安いニコニコレンタカーだと発着地へ返さねばならないみたいですし、先日のパーキングチケットの件もあるので、タイムズ。

 

ホテルはコンフォート

Screenshot (2)

一泊3,500円w カプセルホテルかwww

オフシーズンの北海道はどこも安いんですけど、ここのコンフォートホテルは駐車場無料なのね。普通は一泊1,000円取られるから、事実上2,500円です。豚丼の美味しい店が近所にあるから、行ってみよう。

 

最終日のレンタカーは・・・

seq1

レヴォーグだ!

本当は4日間とも借りたいんだけど、お金がね・・・。

 

Screenshot (19)

おおう・・・_| ̄|○

 

札幌から函館まで、レヴォーグでロングドライブです。乗り捨て料金で思いきり取られちゃうけど、これはもうスケジュール上、しゃーない。異様なまでに節約できたホテル料金を充当します。

札幌から函館まで320キロくらいだから、ちょうど東京から名古屋って感じか。ロングツアラーの性能、見せてもらおうか。N-ONEとの疲労感の差を感じ取りたいと思います。

帰りは函館空港15時40分発のエアドゥ、14,000円。ちょうど金牙狼の利益を吐き出す感じかな。講演につきものの「直前の悲壮感」は無いものの、まあ、必死ですよ。

 

 

, 遊協

Posted by ボンペイ吉田