時計ぶっ壊れた

個人ネタ

3年前、札幌駅前のヨドバシで買った、オリエントの腕時計。電波でもソーラーでもない、自動巻きタイプ。

かなり気に入ってたんだけど、ついにぶっ壊れた。腕に付けてる間は動くんだけど、充電されないのか、1時間くらい外してるだけで止まってしまう。

 

スーツにはあまり似合わないんだけどね、好きでした。

 

残るはブラウンのやつだけど、これまたちょっとカジュアルすぎるんだよね。

 

次はビジネスライクな物にしようと物色していたら、一つ、目に止まった。

 

値段を見て泣きそうだった・゚・(ノД`)・゚・

そういや私、SEIKOの時計って買ったことないんだよね。大学の頃、シチズンのアテッサからスタートして、1万~3万くらいのをウロウロしつつ、今に至る。

 

 

個人ネタ

Posted by ボンペイ吉田