12月の変態四天王

パチンコ

どっきゅんBRAVEハニーウォーズ

どっきゅんリゾート

iPhone-2014.11.05-15.06.25.000

分岐S7以上。2次元と3次元の華麗な融合ですわ★ 真冬に水着美女とか、どうすんだよこれw

見事に玉砕した水泳大会@平和だけでなく、後述するジューシーハニーともかぶりまくり。個人的にはなぜか気に入った。

 

BRAVE10

iPhone-2014.10.29-13.45.53.000

現在、業界内で話題沸騰中の作品。分岐S10以上なのに、1回転あたりの秒数は通常機種と同じなので、「10も回せねえじゃん、どうすんだよこれ!」と、語る人達の顔はなぜかとても楽しそうw

キセル予告という斬新な激アツ予告も見所だ。

 

ジューシーハニー

iPhone-2014.11.04-13.40.44.000

AV女優の大群を追いかけるか、追いかけられるかをチョイスできる。水着女優の股間を地べたから見上げるアングルを多数搭載。

頭をかち割って中身を見てみたい素敵な企画力。3D液晶でおっぱいおっぱい。

 

スターウォーズ

iPhone-2014.11.05-13.17.03.000

盤面上半分クギ無し。数々の分岐とクルーンで玉を盤面に踊らせる。未来の完全クギ無しパチンコを想像させる。

ファフナーのスロットには全く興味ないけれど、こいつは自腹で打っておきたい。てか、パチンコのファフナーを再販しよう(錯乱)

 

わっふるわっふる(゚∀゚)

開発費をかけられない機械は、どんどん変態になっていき、最後は玉と釘の娯楽へ回帰するのですよ!

2014年12月は将来、「思えばあの月から、パチンコは変わっていった」と思い返すことになるでしょう。

レポートの点数は厳しめだけど、個人的にはどれか一つでもヒットしないかなと心から願っております。

 

 

エヴァ・・・(笑)

 

 

 

パチンコ

Posted by ボンペイ吉田