日米野球 ノーヒットノーラン達成!

野球・スポーツ(主にスワローズ)

iPhone-2014.11.15-20.43.04.000

(#゚Д゚)っしゃああ!! んなろぉおおあああ!!!

三連勝で勝ち越しを決め、しかもノーヒットノーランじゃ! 手を抜いたメンツでも日本なら勝てると思ったか? ああん?

 

iPhone-2014.11.15-20.45.04.000

お立ち台4人だ!

 

・・・5回までメジャーをパーフェクトに抑えましたが

則本「人生最高のピッチングでした!」

 

・・・則本選手の後を受けていかがでしたか

西「四球出した後、スタンドのため息が、もう」

 

・・・ノーヒットノーランでの継投となりましたが

牧田「ブルペンで吐きそうでした。ひどかったです」

 

・・・緊張されましたか?

西野「同じく吐きそうでした。どこかでヒット出てくれないかと」

 

こんなん笑うわwww

 

いやぁ痛快だったな、このパリーグ投手リレーは。印象に残ってるのは、則本は奪三振、西はカノーへのデッドボール、牧田は緊張の大汗、西野はクールな表情ですね。

 

西・・・(´・ω・`;)

 

それでもね! メジャーリーグ相手にノーヒットノーランですわ。AKIイノセの解説によると、投手は確かに一流じゃないけど、バッターは首位打者を筆頭にレギュラーを揃えてきてる。ノーヒットノーランはさすがに言い訳できないから、アメリカのマスコミも「恥を知れ」と書くはずだと。これは沢村栄治もあの世で喜んでくれますわ。

投手だけじゃなく、ついに四番中田にもホームラン出たし、9回の菊池の守備は交換所内で思わず絶叫&拍手でしたわ。味方にするとこれほど心強いのか、このセカンド忍者は!

山田も打ったし、今日は祝杯だ!