それはもう危険球なのではないか

未分類

業界の意志としてギャラリー設立を目指し始めてから、色んな人と会います。先日も、とある方と酒を飲みまして。

業界のトップ層というのは、そりゃもう、一癖も二癖もある、私なんかからすれば「化物」「怪物」と感じるほどの人達。

問われる言葉も、想像もしなかった変化球だったりします。先日も、強烈な内角高めをぶち込まれた。

 

「吉田君、絶対に許せない相手って、誰?」

 

いえるかー!Σ( ̄◇ ̄;)

 

「具体名なんて興味ないよ。君が嫌うタイプは?」

 

(;`・ω・´)・・・相手が嫌がることを知っていながら脅す人、上辺だけ低姿勢で圧力をかけてくる人ですね。

 

「なるほど。君に金儲けは無理だなwww」

 

(´ ゚д゚)えー

 

しょっぱい三日月の夜でした。

 

 

未分類

Posted by ボンペイ吉田