みんなのジャグラーは二度と打たないよ

未分類

アレトロンを諦めて近くの店へ。

ビンゴで偉そうなステージに入ったから止められなくて。アレトロンの店と合わせて7000円使った。まあ、そこまではいいんだよ。

転落したとき、手元に5枚あったから、ジャグラーへ移動したの。余りコインを消化して帰ろうと。

座ったのはみんなのジャグラー。今まで一度もペカらせたことないのに、ビックリしたねえ。

そう、1ゲームでペカッたのよ。

いや、ビックリしたのはそこじゃなく。何気なく下皿に手を置いたら、あったんだよ、黒いガラケーが。

振り向いたらオッチャンが、どんな顔したらいいのか分からないって顔でこっち見てた。そう、台確保してあったのを気付かなかったのな。

とりあえず平謝りして席を立ったんだけど、オッチャン「なんか悪ぃな」って言ってた。

うん、泣きたい。・゜・(ノД`)・゜・。

未分類

Posted by ボンペイ吉田