フィーバースターウォーズバトルなんとか

パチンコ

クイーンで1000円入れるも、当たる気しなかったので店内をふらつく。目に留まったのはスターウォーズ。

台移動する時は同じメーカーを避けるようにしてるんだけど、そういえば明日、纐纈社長と会うなと思い、座ってみた。

盤面に激しく滞留する玉。通常時の右打ちやチョロ打ちは無駄玉になるけど、何の技量も必要ない「未来のパチンコ」を嫌が上にも想像させる。

そんなんばかりになったら、パチンコ止める。生まれて初めて、パチンコを止める自分を想像できたよ。

IMG_4869.JPG

そもそもこれ、ルーク勝利で大当りなの? それとも黒いおっさん勝利で大当りなの?

不明な勝利条件、暗い画面に対して白く眩しいアクリル電飾、そして釘の少ない盤面。徹底して私の嫌いなパターンだわ。

こんなの1000円でも使い過ぎだ。クソd

IMG_4874.JPG

キタ━━━━( ̄◆ ̄;)━━━━!!

ボンペイ吉田は、フィーバースターウォーズを応援します。

パチンコ

Posted by ボンペイ吉田