おはスカイマーク

株・FX・仮想通貨, 経済

20150202-091109.jpg

気配値10円w
319円で買って10円www

まあ、10円で寄るかは分かりませんけどね。とりあえず、他の株も調子悪く、吐き気を催す展開です。痩せそう。

—more—

20150202-102018.jpg
おわ!
寄る!!

—more—
思ったより高く寄りました。10円(1万円)予想のところ、32円(32,000円)残りましたよ。

32万円→3.2万円

うん、目を細めて見ればほとんど変わらないな!(卒倒)

—more—
正直なところ、10円以下で寄るなら、マネーゲームへの参加も検討してたんですよ。でも32円じゃ高過ぎて、そこから買い上がるとは思えない。ベンチャー小型株であったり、国策銘柄であったりするならまだしも、スカイマークだぜ?

というわけで、ここから上がったとしても、もう私の取引条件ではないので無視します。ありがとうスカイマーク。ネタの提供に感謝しつつ、カネ返せやボケ! と捨て台詞を残してみる(自己責任)

・・・有能な経営者であっても、状況の変化次第では、どう足掻いても倒産という道しか残されないんだなと知った。ほんと、どうすればスカイマークは延命成長できたんだろうか。タラレバでいいから、プロの話を聞いてみたいよ。