機動戦士ガンダム

パチンコ

20150303-183620.jpg

20150303-183632.jpg
新装初日、千円13回だった。「機械代が高いから仕方ないんです」という言葉がヘソから聞こえたような気がした。

でもさ。1台40万円になって5年以上経つのに、まだ対応できていないのだろうかとも思うんだよね。

まあ、その分、遊技客も減ってるんだから、確かに渋釘も仕方ない。

そう、仕方ないんだよ。

だから、ファン消滅も仕方ない。

玉を出さずにファンを増やす方法を探し続けるパチンコ業界だけど、それって徳川埋蔵金みたいなもんだよな。そもそもそんなお宝はあるのかって話で。

20150303-184240.jpg

今日は回りを確認する前に、わずか4回転で当った。

さあ、ここからがスタートだ。勝ったらトンカツ食べて帰る。

,

うん。悪態ついてたら電サポ抜けた。これ、言いたいこと山ほどあるわ。しばらく、これを打つと思う。もちろん釘次第だけど、打ち方に付け入る隙を用意してくれた感じ。

まわるん大海か、ガンダム2か。もしくはハデスさんか。選択肢がちょっと増えたよ。

20150303-200736.jpg
5連チャンした。トンカツ屋、間に合うかな。

パチンコ

Posted by ボンペイ吉田