任天堂を決裁しました

株・FX・仮想通貨, 経済

今日もストップ高の勢いで寄りつかない。70万円を覚悟していたら、急に売り板が膨らみ、売買が成立した。前日ストップ、今日ストップ前で寄る。こんなん寄り付き天井で落ちるだけのパターンじゃん。

そのまま株価は急降下し、下げ止まったところで空売りを決裁しました。

 

iPhone-2015.03.19-15.53.38.000

↑おおよそ緑色のラインで決済。

 

-485,533円

 

涙も出ねえわ。

 

上がりすぎたと判断し、140万円で空売り。その日の夜にDeNAと提携してスマホゲーム参入。下がれば儲かる取引でストップ高となれば、そら死亡ですわ。いや、俺デブだから死亡っつーか脂肪か。つまんねーよ。

 

「寄り付きで決済してたら-68万円だったから、20万円得した」と思い、残ったお金を握りしめ、次へ進むことにした。任天堂ショックの中、取引を続け、二日間で6万円の利益を出したしね。

 

・・・相対的に小さな利益で、絶対的に大きな損失の穴を精神的に埋めようとするのは、やっぱり株依存なのだろう。

 

年度末を控え、NYダウを無視して上がり続けた日経平均も、ついに息切れを起こした。もしも今日、ダウが下がったら、明日の日経は大きく下げるはずだ。特に株主優待関連で上がり続けた銘柄は、空売りの仕込み時だと思うんだよね。

深夜に見るサイト →【日経平均先物ADR(ニューヨークでの日本株取引)】