これもパチンコの「嘘」だよな

パチンコ

私の感覚は開発者とは違う。それは自覚してる。自覚した上で言いたいんだけど、私、パチンコで一番好きな時間は、大当り中なんですよ

大金を突っ込んでハマリ、やっと引き当てた大当り。連チャン伸びるかな? 勝てるかな? そういう未来への期待も含め、大当り、好きなんですよ。

だから大当り中は精一杯祝福してほしい。最高の喜びと、最大の派手さで、おめでとうと言ってほしい。頑張ったねって言ってほしい。

 

いつからなんだろう。

予告やリーチが、大当りより派手になってしまったのって。

 

最近の機械って、リーチ中の方が派手なんだよね。いや、リーチすらかかる前の疑似連の方が大当りより派手だよね。ただのハズレなのに。

大当り中、最大の祝福をくれるのって、羽根モノくらいじゃん。あと海物語。ヘタすると、リーチの延長みたいなバトルを始めた挙げ句に、「俺達の闘いはこれからだ!」みたいなね。ジャンプの最終回かってのw

 

大当りより派手なハズレを搭載する機械は「パチンコ以外の何か」ですわ。

 

 

パチンコ

Posted by ボンペイ吉田