吉田さーん パチンコは4勝6敗っすよwww

パチンコ

4勝6敗って簡単に言うけどさ。去年4勝6敗だったヤクルトは今日、8月8日以来の3連勝だったんだわ。連敗は5連6連やらかしてるけど、4勝6敗ってそういうペースなんだよ。今年は5勝5敗ペースだから3連勝もすぐに来たけどさ。

何度だって言う。大負けしたくらいじゃ心は折れない。連敗するから心は折れるんだよ。

今のパチンコは、連敗不感症相手に商売してる。いや、商売できてると思ってる。彼らは何かのきっかけで少しパチンコから距離を置いただけで、二度と打たない人へと変わる。

ある意味、MAX規制は時宜に適ってるんだ。でも怖いのは、「MAXより抜けないだろうから、最初から一気に抜け!」みたいな、ワケの分からない究極の渋釘展開ですわ。そうなったら本格的に1勝9敗ですわ。

私もそろそろスタイルを変えていかないとなとは思う。今勝ってる人は、どういう立ち回りをしてるんだろう。というか立ち回りで勝てるんだろうか。もしも本気で勝ちに行ったとき、私は勝てるんだろうか。

パチンコ

Posted by ボンペイ吉田