アイコンが丸くなったくらいで罵詈雑言

未分類

妹からLINEを入れろと言われまして。

App Storeを見たら、キ◯ガイのようなレビューばかり。そんなに腹立たしいなら消せばいいのに。カカオトークや755でも使っとけばいいのに。

不具合の報告も、具体的な症状や機種名、使用状況を書かないと分かんないじゃん。戻せだの直せだの、連呼するだけとか、ガキか。

てか、LINEは若者にとってインフラなんだろうな。だから使えないなんて生死に関わるクラスの大問題。コミュニケーションの幹線道路を断たれてしまうから、醜いヒステリー本性をさらけ出すのだろう。

もしもパチンコやスロットの開発者が、あんなテンションの批判を喰らったら、どんな反応を示すんだろうね。2ちゃんねるの機種スレなんて、愛情に溢れてるよむしろ。

さてLINE。
情報を抜かれるのはイヤだし、トラブルもイヤだ。というわけで今回もインスコを見送りました。

.

.

妹「つば九郎のスタンプあるよ?」

え、マジ?(´・ω・`)

未分類

Posted by ボンペイ吉田