時代はオーイズミ

オタク, スロット

ユニバーサルを売却し、次は何を買おうかなと物色していたら、オーイズミがストライクウィッチーズのスロットを出すらしいじゃないですか!

 

Screenshot (73)

 

買ってみた。

 

何の躊躇も葛藤もない。導入店を探して打ち、実機のデキを見て現物へ切り替え、正式に株主となります。オーイズミ万歳。全力で応援する。ストパンのためなら犬にだってなりますわんわん。

 

チャートを見ると値下がり真っ最中だけど関係ないね。ストパンなめんじゃねえよ。パンツ丸出しの美少女に戦闘機を模したストライカーをはかせ、マシンガン持たせて空飛ばすんだぞ? 絵柄だけみて「スロで萌えはもう動かないしね~」とか半笑いで言ってる奴がいたら、愚か者めと言ってやれ。稼働なんてあっという間に雲を突き抜け大空ですわよ(遠い目

 

 

CFa_tFxUkAAREss

こればかりはカタログ欲しい。株主総会で配ってくれねーかなー。徹夜で並ぶわ。つか値下がりしたら実機買う。40過ぎの独身中年デブがキモイとか関係ない。こいつらは俺の嫁。

 

なんにせよ、時代はオーイズミ。これは確信であり核心であり、革新なのだよ(。-`ω´-)

 

ソース→【浮スロ

 

 

— more —

のっけから損してるもよう('A`)

オタク, スロット

Posted by ボンペイ吉田