おしり痛い

新台レポート,

20150807-210532.jpg
ボーイングは737に限る(。-`ω´-)

 
・朝から特急で上野へ
・モノレールで羽田へ
・飛行機で某地方へ
・レンタカーで某倉庫へ
・新幹線で東京へ
・終電で自宅へ

一日でどんだけ移動するんだろうか。
夏休みとあって混んでるし、相変わらずクソ暑いし、早く帰って風呂入って寝たい。とはいえ3機種も見たため、整理だけはしておかないと、レポート執筆に影響する。まあ、新幹線乗ってるんだから今やればいいんだけど・・・。

 

今日会った営業さん?は、笑顔に知性を感じる好青年だった。見た機械も素晴らしく、パチンコ業界は捨てたもんじゃないと思った。

 

一方、これが続くようだと、身体もお金も持ちません。事業の限界を感じた一日でもありました。

不思議なんだけど、ホールさんって、これに加えてスロットまで見てるんだよね。ホールを管理する傍らに機械まで見るって、凄いわ。

新台レポート,

Posted by ボンペイ吉田