日経平均オワタw 俺オワタwww

株・FX・仮想通貨

まさかの500円マイナス。私の損失も膨らみ、580万円まで落ち込みました。事前に書いたとおり600万円を割ったので、信用取引の利益が出ている銘柄と、長く持つと決めているジャルコ以外を全て決裁。ほぼ自然落下に任せています。

 

Screenshot

 

いやぁ、今日の底抜け日経平均は予想外だった。-300あたりで止まるかと思ったよ。-600って、そら大損もするわ。この下落は世界をもう一周するのかね。いずれにせよ、一時退場です。

 

 

来週の株取引はお休み。現在利益を出している信用銘柄も、基準に達して利確するか、利益を0にして撤退するか。敗戦処理ですね。今月のマイナスはほぼ確定となりました。思えば650万円を超えたとき、アクセルではなくブレーキを踏むべきでした。

 

 

株、おもんね

 

 

株・FX・仮想通貨

Posted by ボンペイ吉田