何もしてないのに動かなくなった

個人ネタ

(妹゚Д゚)「何もしてないのにPC動かなくなった」

(´・ω・`)「何もしてないってことないだろ。電源くらい入れただろ」

(妹゚Д゚)「バカにしてんの?」

(´・ω・`)「え?」

 

(妹゚Д゚)「だから普通に使ってたらいきなり遅くなって」

(´・ω・`)「普通に何やったんだよ」

(妹゚Д゚)「普通だよ」

(´・ω・`)「いや、これ、怪しいソフトがいっぱいインスコされてるんだけど」

(妹゚Д゚)「意味分かんない」

(´・ω・`)「え?」

 

 

(妹゚Д゚)「ネットで使えそうなフリーソフトを入れただけだよ」

(´・ω・`)「そのとき、要らないソフト入れたんだろ」

(妹゚Д゚)「使うソフトだけって言ってんじゃん」

(´・ω・`)「いやだから、インストール中に別ソフトを入れるか聞いてこなかった?」

(妹゚Д゚)「【はい】は何度も押した」

(´・ω・`;)「やってんじゃねえか」

(妹゚Д゚)「何が?」

 

(´・ω・`;)「【はい】押したんだろ?」

(妹゚Д゚)「押さなきゃインストールできないじゃん」

(´・ω・`;)「できるよ。別のソフトも入れるかどうかを聞いてきたんだよ」

(妹゚Д゚)「だから入れてないって何度も言ってるでしょ。兄、馬鹿なの?」

 

_| ̄|○

 

サポートセンターの気持ちがちょっと分かった。

 

 

 

 

個人ネタ

Posted by ボンペイ吉田