引退ラッシュのプロ野球界

野球・スポーツ(主にスワローズ)

引退、あるいは戦力外による退団。この時期は仕方ないとはいえ、今年はあまりにも大物が多い。多すぎて打線組むとWBC出られそうな勢い。

 

中 谷
二 平野

三 小笠原
右 和田
左 ひちょり
捕 谷繁

先発 西口 川上 木佐貫 朝倉 高橋尚
抑え 斉藤隆

 

強い(確信)

 

平野はさすがに驚いたよ。木佐貫は構想外になったらしい。ヤクルトならまだいけると思うんだけど。取らんかな。

 

 

そしてなんといっても西口! 忘れもしねえわ、97年の日本シリーズ。当時ライオンズの大エースになろうとしていた西口を攻略して優勝したんだ。

 

g8827869

若ぇ!!Σ( ̄◇ ̄;)

 

てか、このユニフォームな。レオの帽子にライオンズブルー。今でも見るだけで強いと思ってしまう。なんかもう胃が痛いもん。ほんと、90年前後の大正義っぷりは、まさに「壁」でした。

 

西口選手、お疲れさまでした。和歌山商業とは知りませんでした。川端シンゴの先輩なんだね。