巨人かな、阪神かな

野球・スポーツ(主にスワローズ)

CSファーストステージ。3戦目までもつれ込んだのはヤクルト的にはラッキーよね。少なくとも序盤にポレダやノウミサンは出てこられない。

 

 

うちは多分石川・小川・館山・石山・杉浦 の順番でいく。小川と館山は逆か?

巨人なら、高木・大竹・菅野・マイコ・ポレダ かな? 田口を挟む?

阪神なら、岩崎・岩田・藤浪・メッセ・ノウミ かな?

 

こう見ると巨人の方がやりやすいかなぁ。菅野は神宮でどうにもならないし、大竹も打ち崩したし。もしも大竹が内海だったら勝てる機せーへんくなる。

 

 

— more —

あー、こりゃ巨人で決まりかな。

なんで関本をスタメンに入れたのか。なんでバントの上手い関本にバントを命じないのか。なんで代打に今成ではなく良太なのか。なんでリリーフに岩田なのか。なんで制球定まらず打ち込まれる岩田を変えないのか。

 

まあ、阪神ファンじゃないから分からないけど、うちがこういう負け方をしたらブログでボロクソ書くところですわ。