答え合わせと、昔を懐かしむ旅

パチンコ, ホール

145回

 

思ったより回った(´ ゚∀゚)

 

iPhone-2015.10.14-14.42.10.675

フェイスオブガロ(白)は1回来た。外れたけどね。てか、黄色と白があるわけよね? しかも連続予告で牙狼剣を通常時に何度も押させるとか、クソじゃん。たまに押すからありがたいのに。開発者は反省会でしょ。あ、でも、滑らかに落下するエンブレム役モノはヌルッとしてて気持ちいい。あれはいいものだ。

 

iPhone-2015.10.14-14.43.09.761

直接メールをくれたさんごうさんも含め、当選者は無しでした。ピタリ賞には「どこで取ったか分からない、押し入れの奥から出てきた1000と書いてある景品」をプレゼントする予定だったんですが、残念。

 

iPhone-2015.10.14-14.42.52.100

正直、130回くらいを想定してた私としては満足です。今後も打つかどうかは地元ホール次第だし、ぶっちゃけ金牙狼の方が面白いと思うんだけど、牙狼牙狼しさは保てており、他のクソMAXより1.3倍くらい楽しかった。これなら打てる。「勝てさえすればべた褒めできる機械」です。サンセイ頑張った。

 

 

なお前半は、あんまり画面を見ずにブログ更新してたから、ダブり入賞あるかも。後半は保3止め。電チュー「長」が1回出て4個入った。一般入賞口へ入る玉も数えようと思ったけど、面倒臭いからやらなかった。私がやらなくても、性格悪い業界人が数えるやろw

 

 

この後、ピーアーク時代の勤務店舗、グリーンシティ川口へ行ってみた。写真を撮ろうと思ったら、もう更地になってたよ。そういえば隣はゴルフ練習場だったんだよね。当時は興味を持ってなかった(どころか嫌いだった)から、バス停からの遠さにイライラしたっけ。

 

 

iPhone-2015.10.14-16.03.14.000

近接競合店のMW(ムー)はまだあった!

これは嬉しい!(゚∀゚)イイ!

仕事帰りにフィーバービーチや雀士ウーロン牌を打ちましたっけ。なつい。

 

 

iPhone-2015.10.14-16.50.43.000

足を伸ばして、せんげん台にあった、かつての社員寮へ行ってみました。1階の一番手前に住んでたんですよ。郵便ポストは取り外され、ドアポストにはガムテープ。建物自体、既に使われていないようです。

 

 

iPhone-2015.10.14-16.49.38.000

おお、だるま亭はまだある!Σ( ̄◇ ̄;)
iPhone-2015.10.14-18.10.56.000

唐揚げをピリ辛に炒めたハイカロリー弁当を買いました。駅前のカネヨシやSAP、動物園といったホール群は全てなくなっていました。悲しいなぁ。動物園のボルキャニックは以下略。

 

 

iPhone-2015.10.14-17.39.17.000

 

さらに足を伸ばして、幸手のチャレンジャーへ。一回交換のアレトロンを打つも当らず。羽根モノのマジカペで800発出して終了です。かなり個性的なホールで、ちょっと楽しかったわ。また来る機会があったら、戦国乙女やエキサイトジャックを打とうと思う。

 

パチンコ, ホール

Posted by ボンペイ吉田