新台買わない宣言で一世を(少し)風靡したあの店が再び!!

ホール

 

ジャンボ宇都宮店、11月は入替しません宣言www

 

 

いやぁ、前回は衝撃でした。思わず見に行ってしまったくらいの衝撃。宣言後と、宣言から1ヵ月後に行ったんだよね。

ソース→【前回のイカした広告

 

釘についてや営業方針については何とも言えないけど、もうちょっと店内の照明を明るくしてほしいなとは思った。あと、宇都宮駅前で食べた餃子はデラ美味かった。

 

逆張り戦術って大好きなんですよ、私。全くの個人で何年も単品商売を続けてきたわけで、全方向へ喧嘩を売らねばならない場面もありました。ゆえにジャンボ宇都宮店の方針には注目した。

 

前回の反省を踏まえて立てた戦略なのは間違いないだろうけど、タイミングとしてはどうなんだろう。11月に入替を行わないというのは、今月はMAXを外しませんよという宣言と受け取られる危険もありそう。まあ、花牙狼やルパンを大量導入してるわけじゃないからいいんだろうけど。

 

むしろ「え、MAXでしか集客できないの? 大型店のくせに知恵が無いんだねw」くらいに煽ってくれた方が、見てる方は面白い。

 

周辺の大型ホールは「集客してから言えw」と応じる。プロレスを繰り返すことで、地域全体を盛り上げていこうという意志を深い部分で共有できるんじゃないかしら。

 

いずれにせよ、また宇都宮へ行かねばな!

エッヂの効いた思想を乗せるホールは応援したい。

 

ホール

Posted by ボンペイ吉田