やっぱり1勝9敗じゃつまらないんだよね

ガチ打ち

蒲田という土地に助けられ、1勝9敗を3勝7敗くらいに持って行けてる状況。収支としてはプラスだけど、仮に負けるのだとしても4勝6敗くらいは欲しい。ほんと、なんでパチンコ業界は1勝9敗の爆裂機にのみ突き進んだんだろう。

指揮した人間が上にいるうちは、改善なんてできないんじゃないかな。彼らは勇退しないから、しばらくはどうにもならない。人間って、自分の無能を受け入れない限り地位にしがみつくから

そう考えると男というのは、年齢を重ねるごとに子供っぽくなっていくのかもしれない。ワガママに、聞き分けなく、自分の責任を認められない。悪いのは常に自分以外の被害者意識ね。

 

iPhone-2016.03.17-14.32.15.361 iPhone-2016.03.17-13.32.59.493 iPhone-2016.03.17-14.34.29.499

力尽くでウリンをねじ込んだ三洋物産に乾杯。沖縄3は間違いなく名機でした。そしてムービーを見る限り、三洋物産社内にも「マリンはポリゴンより二次元」と考えている人がいることを知れた。それだけで十分。Yes.二次元、No.ポリゴン。

 

いや、ポリゴンでもいいんだけど、せめてプリキュアのエンディングくらい可愛くしろよと思う

 

3月17日の収支
ヒロ西・みんジャグ・再プレイ
ヒロ西・リノ・再プレイ
ヒロ西・沖縄3・+50,000円+貯玉
ヒロ西・沖縄3・-5,000円
ヒロ西・羽根サブちゃん・-3,000円
ヒロ東・沖縄ジャパン・-1,500円
ヒロ東・沖縄ジャパン・貯玉
計・+41,500円

ガチ打ち

Posted by ボンペイ吉田