なんで余計なものを付けるんだろう

ガチ打ち, パチンコ

クラシックだけでいいのに、なんで予告モードだの告知モードだのを付けるんだろう。

その差異を体感できるまで大当たりさせるとして、4機種×3モード×150回転として、1800回転必要。

千円20回としても9万円。当たり1発で差異を理解できたとしても9万円だよ。

間が持たない、飽きさせないため、色々と理由はあるだろうけど、9万円も使ってもらえるかどうか、機械の特性を考えれば分かりそうなもんだ。

最近のファンにアプローチしたいなら、そもそも古臭い液晶演出じゃ駄目なわけで。この演出量でこの回転時間は、それこそ間が持たない。

過去の人達しか耐えられない演出なのに、今の人達向けの演出を盛り込もうとした。この時点で企画者の敗北だ。

残念だけど、この手の機械は、日和った時点で負けなんだよ。

それでもね。「あのメロディ」を聞けるだけで幸せですよ。手の出るタイミングは再現できてるのかな。

通常回転時の左右図柄は、ズレからの停止がちょっと違うように感じた。まあ、記憶というのは怪しいものだから、これはこれで。

ノスタルジーでは稼働しないと知っていながらも、出してくれたことに感謝したいところです。

ガチ打ち, パチンコ

Posted by ボンペイ吉田