とりあえず一つだけ言いたい

ガチ打ち, パチンコ

わざわざ液晶を見にくくしてるプラ板、これなんなの? しかも上1/6位に隙間を開けてさ。

あ、写真だと分かりにくいかな。現物は経年劣化して曇っちゃってます。

色んな意味で惜しさと残念さが入り交じった機械でした。普通のライトミドルだったら普通に打ったと思う。

そして「作品を愛しつつ、原作マニアを切る勇気」を教えてくれた機種でもありました。パチひぐらしの失敗は、この一点に尽きると思う。マニアも納得するパチンコを作ろうとすると、パチンコファンからは切られてしまう

アニメも見ましたよ。サトコは一番ウザいし、兄をにーにーと呼ぶとかどうなんだよそれと思ったけど、ゆえに辛い表情が最も胸を突くキャラでした。

 

あと、羽入が人妻だと知った時の衝撃な。あのロリキャラで反則だと思った。

que-14128821964

ガチ打ち, パチンコ

Posted by ボンペイ吉田